Yっちありがと

先日Yから
「こちぃの言葉にかちんときたよ」
ってメールがきた
何気ない会話の中であたしの言ったヒトコトが
Yを傷つけてたみたい・・・
たぶんこんな事は今までだってあったのだと思う
あったハズ


でも誰もそんな些細な事を言って
相手と溝を作りたくない
だから言わないだけ


でも彼女はそれを言ってくれた
あたしはそれだけで彼女をとても信用出来るんぢゃないかって思った


だから彼女には
ごめんねの前にありがとって伝えました
言ってくれてありがと


あたしはきっと恵まれた人間関係にいるのだと思う
何を言っても許されたり
何を言っても見逃されたり・・・
きっとしょうがないか
って思って言わない人もいたんぢゃないかなと
今なら冷静に思える


もうそんな風に何でも笑って許される
そんな年齢ぢゃない
「子供か」
と言われて笑って許してもらってはダメな年齢


だから・・・
まずはあたしが変わっていかなくちゃいけない
いけない


人はそんなに簡単に変われない
ってヨク言うけど
あたしは幾度となく変わりたいって思って
そして変わってきた
人は強く思えば頑張れるし
強い思いはパワーになってどんな事でも成し遂げられる!!!


・・・ハズだよね
「変わる」に年齢は関係ないよね^^:


あたしはあたしを信じて・・・
信じて・・・
最近あたしがあたしを信じられないんだよなぁw


頑張ります!!!