『この釘引き抜きにくい』

噛まずに言える???


前髪を切っちゃおうか
長さを変えようか
それともパーマかけちゃおうか・・・
悩んで悩んで悩んでるうちに
そろそろ1カ月が経ちそうなんですけど^^;
※悩みすぎぢゃっ(笑


「春だね」
って服装で出かけたら帰りは寒かった><


春だねと言えば・・・
最近寝ても寝ても寝ても寝ても眠くて仕方ないあたしです
なんで春になると眠いんだろぉ
10時間寝ても12時間寝ても
4時間でも3時間でも
同じように眠いw


仕事中気付くと目が閉じちゃってる事が多々あります^^;
今日強面のM氏に
「いつも可愛い寝顔で癒されてますよ」
って言われました


・・・いつも???
寝顔で???


ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ


完全にばれてたんだ><
でも・・・
可愛い寝顔♪
あたしの寝顔が誰かを癒してたのならそれはそれでヨカッタ!!!
※社交辞令だってばw


・・・そうか???
っていうか
あたし立ちながらヨク可愛く寝れてたなぁ(笑


って事で「立ち寝」を特技に加えておこうかな^^;