改めて

kochihime2008-04-02

宮クリで知り合って仲良くなった
ともみさん
3日が誕生日なので
やっちと2人でサプライズでお祝いしようと計画
プレゼントを買って
ケーキを買って
・・・でスクール終わって
クールダウン中にケーキにロウソクを立てて
さぁ準備完了!!!
ともみさん呼んできて
「Happy Birth Day to you〜♪」
宮さんにもお祝いの言葉をかけてもらうお願いをしてたのですが
実は宮さんがかなりノリノリ(笑



「皆で写真撮りましょう」
って言い出して大撮影会開始(笑
受付のお姉さんシャッター何回押した???
ありがとうございました!!!
この日の写真はPOTREROのブログにUPされるようです☆いぇい


なんかこういうのってEですよね
一体感がある
ココには何となく
「あたしの居場所」って雰囲気があって
とても居心地がEです
ずっとずっと皆と一緒にココでフットサルしていきたい


改めてこれからもどうぞ宜しくデス♪
※今日女子の参加者が6名でした(驚



ともみさんが持ってる緑のハンドタオルは
宮さんからもらった
バレンタインのお返しです
あたしも同じモノ頂きました♪


【写真】
ほうれん草バーグ
カロリー低い上にめっちゃ美味しい!!!



プレゼントの下見してたら欲しくなった><