はらがたつ

「初めまして、負けないよ(`´)」
mixiで浦和系のコミュの管理人をしていると
こんなメッセージがヨク届きます
でも出し主はたいてい男性が多かった


でも今回何度も足跡があったので
足跡の先に行ってみたトコロ
『41歳主婦』とありました


女性かぁ
・・・って事は
もしかしたら知り合いなのかな???


プロフィールを読み返す
読み返したけど記憶にないw


そのまま放置してたら又メッセージ
「指定最高♪」


・・・で何???
又もや放置してたら
「♂にしか返信しない人?」
とのメッセージ


かちんw


「初めまして
●×△さんはあたしの事を知ってる方ですか?
あたしは始めての方だと思っていますが
勘違いでしたらすみません
でも・・・
メッセージを出すのに自己紹介や挨拶くらいはするのが礼儀かなと思います
それに関して男女や年齢は関係ないのではないでしょうか?
挨拶の出来ない方には
今まで男性でも女性でも返事は基本しない事にしています
・・・が
もし●×△さんがお知り合いなのでしたら
メッセージを貰ったままで失礼なのはあたしの方なのかなと思い
返事を返させて頂きました


ご気分を害されたらすみませんが
あたしは間違った事を言ってるつもりはないと思っています」


というメッセージを返させて頂きました
浦和という共通点で繋がってる
・・・と思い込んでしまったのかもしれないけど
それでも!!!
mixiはヒトツの社会として充分に成り立っているのだし
41歳なのだから
相手の事を考えた文章でメッセージを出すべきぢゃないのでしょうか


親しき仲にも礼儀ありだけど
親しくないならより礼儀は大事だと思うあたしです


間違ってるかな???
間違っていてもあたしはあたしの信念がある
こういうバカな行動する人には正直腹が立つ!!!