ウトウトウトウト

まだまだ眠くて眠くての脳内春日が続くこちぃです
今日仕事の帰り
電車がすいていたので座っちゃいました


・・・ら
案の定ウトウトウトウトzzzzz

ふと気付くと
降りる駅の1駅手前w
ほっとしつつ又ウトウトウトウトウトzzzzz


ふと気付くと
最寄り駅の駅のホームの景色が開いた扉から見えて
慌てて飛び出て
ほっとして手元を見るとカバンを持ってない!!!


あっ電車の中だw


と思って戻ろうとしたら
車内から
あたしのカバンと傘を差し出す女性の手が!!!!!


隣で座ってた年配の女性が
あたしが忘れ物をしてたのに気付いてくれて
追いかけて来てくれてたんです
カバンと傘を受け取ると扉は閉まってしまったので
直接お礼の声を届けられなかったのですが
電車の中の彼女が見えなくなるまで
あたしは何度もお礼の意味のお辞儀を繰り返しました


ありがとうございました


彼女にお礼を直接伝えられなかった事がすごく心残りなんだけど
でも・・・
何となく心が温かくなる出来事でした♪
本とに本とにありがとうございました!!!


っていうか・・・
ウトウトウトウトもE加減にしないとだなあたし><