サボリません

寝る子を略して「ネコ」って言うんだって!!!
初耳〜〜〜〜〜
だけど納得♪


あたしも昔はネコだったなぁ^^;
昔はと言えば
似てるって言われた事がない
あたし達姉妹ですが
最近ヨク「そっくりぢゃん」と言われますw
似てますか???



雀士デス
部屋に遊びに行くとテレビは麻雀番組



プロ雀士のサイン入りの本が転がてったw



そういえば・・・
あたしの尊敬する野球狂でリヴァプール好きの祖母も


・・・雀士だった!!!


やっぱり似てるのかな???




さぁてと
最近ブログがサボリ気味だった事を反省しつつ
又もや簡単に・・・


千葉は遠い〜〜〜〜〜デス



それから・・・
『フットサルは戦術だから』
って言ってたK氏の言葉が少しだけ理解出来た気がするあたし
今年はもう少し違う目線で楽しめたらEなぁ
観戦もプレーする方も♪


PS 耳かきエステに行ってみたい!!!