緊張感を楽しめた?

人生2度目の大会参加!!!



テンション上げて頑張りました
でも・・・
ウルトラビギナーなんて名ばかりw
どこもかしこも巧いチームばかりw
初めて4ヶ月の子があたしを入れて数人いるチームなんて
他のどこを見渡してもございません!!!


っていうかそれ違反ぢゃん・・・
だってウルトラビギナーって
サッカー経験者2名までなんだぞ〜〜〜〜〜


そんな訳で全然ボールをキープ出来ずに防戦Only
どこかの名前も知らないアジアの無知国が
日本を相手に戦うかのように
『The 引きこもりサッカー』
どう考えても今日のMIPはゴレイロ


よって結果は・・・
予選でビリ
でもでもビリを含めた4チームで闘うブービーリーグでは
何故か1勝もしてないうちらのチームが3位入賞!!!


賞品でキャプテンマークを頂きました♪


・・・でも
・・・いわゆる
・・・8チーム中7位


悔しい><


だから・・・
スゴク悔しくて皆下を向いてるかと思ったんだけど
だけど・・・
皆笑えてたんだよね
確かに・・・
試合の内容的には褒められたモノぢゃない
だけど・・・
たった数時間で皆スゴク上達したと思うの
うん・・・
ほとんどの子が初めての大会だった
あたしは・・・
2度目の大会参加だったけど
でも・・・
今回こうやって同じ時期に始めた皆と参加してみて
改めて・・・
前回参加した大会参加者のレベルの高さを実感したのですw


でも参加できて良かったと思う
足もたくさん踏まれたし
たくさん押されたし吹き飛ばされたw
だってMIXのチーム8チーム中2チームだったし・・・


だけど・・・
やっぱり真剣勝負のコート内は楽しいんだもん
だって・・・
あの緊張感が溜まらない♪


参加の皆様お疲れ様でした
次は絶対勝ちましょ〜〜〜〜〜!!!


負傷者が続出して
夜の練習はヤメにしようかなと思ったんだけど
皆がスゴクやる気になってたので
来週の試合の練習をやめて
皆で基礎練習をする事にした


★ドリブル練習
★3人でのパス練習
★2vs3
★PK練習 ←なぜ(笑


どれもこれも楽しくて仕方なくて
どれもこれも今の自分にはタメになる事ばかりで
疲れてるハズなのに一生懸命ボールを追いかけてた
・・・で
終わった時には皆が笑顔だった♪


やっぱりボールを追いかけてる間は無心でいられるし
何より楽しい!!!


もっともっと巧くなりたいって思った
もっともっとフットサルを好きになりたいって思った


だから頑張ります!!!
でも・・・
1試合目のあのシュート
めちゃめちゃ惜しかったよね〜〜〜〜〜♪
・・・決めたかった><


来週は絶対ゴール決めます!!!


練習終わってから
beさんとつねまるさんのお誕生日のお祝い
「おめでと〜〜〜〜〜ございます
これからも宜しくデス」