占いでは最悪な1日・・・

kochihime2008-04-14

今日のこ〜たろスクールは
何となく永井に似てるFUGA目黒の須賀さんがゲスト♪


でもゲストと言うか
須賀スクール with こ〜たろ
な感じだったかな^^;


初の大崎でのスクールは今までより長い2時間なので
かなりたくさん教えてもらえました♪


何より今までと違って
前後半に別れないので皆で一緒にスクールに参加出来るから
もうねなんかそれだけでワクワクで
めちゃめちゃテンションあがりました(=^▽^=)
※何しに行くんですかw


最後に女子だけのチームで試合出来たのがめちゃめちゃ楽しかった
こ〜たろさんと同じチームなのも嬉しかったし
今日もたくさんパスをもらえた事も楽しかったo(^▽^)o


最後にさやかちゃんと2人で
土曜日に大会で着る黒いプラシャツの背中に
でっかくこ〜たろさんのサインを入れてもらいました♪



ゆうちゃんへって名前入り!!!
※宮クリでは絶対に着れませんw



「これでバッチリ大会でゴール決めてきます」
って宣言してきちゃったから
決めなかったら次回こ〜たろさんに報告出来ません><
・・・ので絶対にゴール決めなくちゃ!!!


PS こ〜たろさんあたしの名前を次まで覚えててくれるかな♪