いぇい♪

kochihime2008-04-13

今年初ゴール裏参戦!!!
※agoraの試合観に行けなくてゴメンナサイ><


鹿島との1戦
どう考えても座って大人しく観戦なんて・・・
絶対ムリだもん(笑


「久しぶり」
って皆に声かけてもらいつつ
いつもの場所へ
※ゴール裏前段通路(笑
やっぱりココへ来ると緊張感に包まれて
なんか自分の場所って感じがしててくる


なんでこんな事しちゃったんでしょうね(笑
試合前にこんなビジュアルしてるようぢゃ結果は見えてたよ
これ観たら今日浦和は負ける事はないなって思えたモン♪


あたしは鹿語を解読出来ないけど
「FUCK YOU REDS」
って言いたいのだと言う事はわかった(笑


ちなみに浦和のビジュアル
※南からmaya君が撮影したモノ

  


浦和 vs 鹿島
  2−0 

 49分 9★永井
 89分 9★永井
※9分に決める辺りサスガ浦和の9番を背負う男だネ^^
 

でもね・・・
永井〜〜〜〜〜っ
・・・のゴールもヤバイけど
都築さんがまぢでヤバかった!!!
キレキレやん♪


今日はね
都築さんがゴールを守ってくれたからこその勝利
っていうか
勝ちたいって気持ちが見えた試合だったしね^^


ただ・・・
後半ゴール決まってからの鹿島の猛攻も
勝ちたい気持ちが見えた訳なんだけど
浦和の子達の勝ちたい気持ちは最後まで途切れる事がなかった
からしっかり守れたし
最後の永井の2点目が生れたんだと思う


選手もサポーターも気持ちがヒトツになれた試合だったと思う
雰囲気もめちゃめちゃヨカッタ
ただ・・・
寒かった事だけがシンドカッタ><
なんで寒いってわかっていながらあたしは
いつも薄着で出かけちゃうんだろ^^;
ゴール裏にいて跳ねてても寒かったもん><


PS 
来週の大会
永井の1点目みたいなゴールをあたしも決めたい!!!