そろそろ5ヶ月

フットサルを初めてそろそろ5ヶ月です
・・・前は練習する度に自分が何かを身につけられてるっていう
充実感と言うか満足感というかを
感じれてたんだけど最近全然ダメです


逆に・・・
ヘタになったんぢゃないかなってさえ思ったり><


先週は気持ちが凹んで休んぢゃった宮クリ
キャンセル料払ったけどスタンプもらえなくて
ちょっぴりショック><


でも・・・
ようやくポスターにサイン頂けました!!!



しかも・・・
今年版のサインでこれが初サインなんだって♪



ってな訳で・・・
又もや皆で記念に集合写真
あたしが行く度にこんな事になってる気がするけど(笑
まぁ楽しければEよね♪
宮さんもノリノリで
「ぢゃぁ俺も撮る!!!」


・・・って携帯取りにロッカーまで戻る宮さん
実は宮さんもチーム子供?(笑