モードチェンジ

仕事で一緒のKちゃん
昨日はYちゃんもいなかった事もあって
休憩はKちゃんと2人でひたすらおしゃべりモード


やっぱり休憩中に話が盛り上がると
仕事も頑張れます♪


Kちゃんの地元が秋田だったかな
出てきてかれこれ数年経つけど
未だに1人で部屋を借りた事がないんだって


彼氏の条件は1人暮らし
必ず住み着いちゃうんだって(笑


でも今は・・・
彼氏と別れて家なし子になりそうで困ってたら
モト彼に遭遇
今はモト彼の家に居候してるんだって


まぢ???
復縁とかないの???


って聞いたら
「ない」
って断言してたw


ふ〜ん
そういうものなんだぁ


っていうか・・・
同級生のM氏がパパになるんだって!!!
しかも・・・
S氏も今の彼女と結婚を考えてるって言ってた


そっかぁ
そういう年齢なんだね
ふむw