KZ

4月19日土曜日
チームMucchぃの初陣は豊島園の「蹴る祭り」
大人気なくKZ氏にお手伝い参戦してもらって
しっかりちゃっかり優勝しちゃった訳なんだけど




そういえば決勝戦の時に女子2人が
「あっあの人FUTOROの恐い教え方する人だよ」
って噂してるの聞いちゃいました
へぇ恐いんだw


Mucchぃもすぎぃも怪我してて
キャプテンも体調が悪い中ヨク優勝出来たよね
・・・いぇっ
優勝出来たのはまぢでKZ氏のオカゲです
はいっ
めちゃめちゃ感謝してます!!!
めちゃめちゃ感動してます!!!
ありがとぉございました!!!


はい!!!
今日の優勝はKZ氏のオカゲデス
「左足しか使わないから」
って言ってたけど本とにほとんど左足だけしか使ってなかった
※1回だけ右足シュートあったかな
フットサルの難しさ
現役の選手のスゴサを改めて感じれた日だったよ


皆が2分でゼーゼー言ってた中全ての試合にフル出場
しかも息もあがらない
これが現役選手なんだなぁ


いつも外から観てるだけだったけど
一緒のピッチの中で試合して改めて感じたよ
すご〜〜〜〜〜〜〜いって思った!!!
見直しました♪


皆もそうだった
試合してないトコでは
「こういう時はどうしたら?」
等などKZ氏を講師に迎えたフットサル談義が始まってた


なんかね皆がヒトツの輪になっていく感じがした!!!
Mucchぃとすぎぃの怪我が治ったら
もっともっと練習して又大会に出よぉ
でも・・・
今度はあたしもちゃんと試合に出たい
・・・だからもっともっと練習しよぉっと
とりあえずの目標は・・・
トラップミス子卒業だなw