優勝しちゃった

kochihime2008-04-19

試合前日になって
「ビリの方は
バルドラール浦安の選手のスクールが受けられます」
という電話連絡がキタ


・・・ナニソレw


どうやらこうやらゲストで3選手が来るとの事
3:平塚さん
7:孝さん
10:もっさん


後ろ髪が引かれつつ
大人気なく優勝させて頂きました!!!



色々ありましたが
かなりドラマチックな優勝だった気がします
皆様お疲れ様でした♪


あたしはと言うと・・・
最初の7分と2試合に出場
計10分程度しかピッチに存在できませんでした
だって・・・
ウルトラビギナーなんて名ばかり
※又かw
ガチガチに勝負に来るチームばっかりだったもん><
でもね
mixの1チームと対戦した時に最後少しだけ出て
2人DFつかれた中ボールもらって
今週の宮クリで教えてもらった腕をしっかり使って
相手を寄せ付けないようにディフェンスしてボールをキープ
2人交わしてドリブルからシュート!!!
ゴレイロに留められちゃったけど
あたし的にかなりの進歩を自分で感じれた瞬間だった♪


うん
あんな風に体をしっかり入れて腕もしっかり伸ばして
・・・でボールもちゃんと観てれば
2人来られてもキープ出来ちゃうものなんだね


っていうか
今度はちゃんと試合に出たいからmixの大会に出たいデス♪
・・・の為にしっかり練習しよ〜〜〜〜〜



表彰式終わって孝さんに挨拶に行った
「あの強烈な子がいないから最初わかんなかったよ」
だってw
確かにゆりこちゃんは強烈よね(笑