深夜の・・・

花粉症と風邪の区別がつかないこちぃですこんばんわ
鼻がムズムズしてくしゃみが止まりません><


止まらないと言えば・・・
あたしの電車の乗り間違えも相変わらず止まりません
今日も用賀での打ち合わせに行く為に
渋谷へ行こうと電車に乗ったのに気づいたらお茶の水
なんでっ???
どうやったらお茶の水に着くんだろぅ
新宿まで戻って山手線にお乗り換え
・・・電車はややこしいデス><


ややこしいと言えば・・・
打ち合わせの飲み物を買おうとコンビニに入って
お会計でナナコカード出したら使えないw
うわっ
ここファミリーマート\(゜□゜)/
・・・慌ててSuicaを出しました><


慌ててと言えば・・・
お風呂に入ってたら夜松戸に住むこちぃず妹から
夜中の1:30に電話がキタ
「あと30分で府中だよ」


ぶにゃっ???


新車を買って嬉しいからドライブしたいんだってw
ってな訳で・・・
慌ててお風呂を上がって着替えて
深夜のドライブに付き合って来ました(*u_u)


1時間ほどドライブしながらお喋りして
今さっき戻って来たトコ
短い時間だったけど色んな話が出来た
たまには妹とのドライブも楽し〜かもだネ♪