あたしの連休企画書

休んだ記憶がほとんどないGW
今年こそは仕事しないぞ〜〜〜〜〜〜〜〜って決めたんだけど
レストラン公演のリハが入っちゃいました><


4月26日(土) フットサル観戦してから→ in武蔵浦和(友達のマンション内)
4月27日(日) 大会参加(MIX)


4月29日(火) レッズvsコンサ@サイスタ&打ち合わせ
4月30日(水) 大原見学(予定)&スクール


5月3日(土)  スクール(予定)
5月4日(日)  フットサル代表戦@代々木
          ※レストラン公演リハ
5月5日(月)  子供フットサル選手権@レッズランド
          ※レストラン公演リハ
5月6日(火)  レッズvsジェフ@サイスタ(未定)
          ※レストラン公演リハ


4〜6でリハが入ってるんだけどあたし・・・
行けるのか???
・・・っていうかたぶん行けて4日のみだなぁ^^;
いやっ
6は行った方がイイ???
行かなきゃかな
・・・だよね><
でも・・・
まいっか♪
・・・いいのかw
ヨクナイ><


PS 痴話喧嘩にあたしを巻き込まないで下さい(笑