甲斐リーグ

大会参加して来ました



まきおプロジェクトでMIX大会参加!!!
※女子2人ルールw


えっと・・・
結果から言うとビリでした><


でも・・・
関東リーガー2人と女子1名がドタキャンの中
交代1枠の7名でヨク頑張りました♪


ゴール前までボールも何度か運んでくれてたし
あたしもシュートをケッコ撃てた


えっと・・・
けっこ撃ちましたw


しかも・・・
1回は「コレは決めなくちゃヤバイよね」的シュート><
ゴレイロと1対1になったのに
シュートは右はしポストに当たってころころころ・・・・・・・・・・・・


もう1回もDFに囲まれながらも
ボールを1回引いてコースを空けて冷静にシュート
・・・撃ったハズなんだけど
あんだけ囲まれたらはじかれます><


後は・・・
まぁ無理やり撃った感もあるけど
それでも撃てただけ成長したのか???
とりあえずシュート練習か的w
撃てるだけ撃ちました


でもゴールはナシ><
出直してきま〜〜〜〜〜〜〜〜す


っていうか
女子3人いながら1人もゴールを奪えず><
コレが1勝も出来なかった原因ですよね
・・・ですよね
ごめんなさい><


でもでも最後は皆が笑顔でいれたから
そえはそれでまいっかなと♪


よくない???


初めて会う方もいたけど
仲良く楽しくボールが蹴れたので
あたし的にはけっこ満足です!!!


皆様お疲れ様でしたぁ
・・・シュート決定力あげれるよう練習します><


・・・で
終わってから府中でやっちと釜飯屋さんへ!!!
ランチタイムが終わっちゃったので
公園で食べたんだけど



なんか・・・
ポカポカしてたし風も気持ちよくて
より美味しく食べれました♪
っていうか・・・
まぢで美味しかった!!!
特にお茶漬けにして食べたのが美味しくて
ちょっと感動だった^^