雨が多い4月

そろそろ誕生日が近いこちぃデス
誕生日が近くなると嬉しい反面・・・
色んな事を考えます


去年の今頃何を思ってたかなぁ
誕生日を迎えて何を思ってたかなぁ


今冷静に考えた時
そこに成長が見えてたら嬉しい♪
でも・・・
毎日色んな事を考えてるし
失敗して後悔して反省して・・・
そんな繰り返しをしてるあたしだから
きっと成長がないって事はないと信じてる


そんなあたしが最近思う事
素直になるって難しぃ
うん
大人になればなるほど・・・
ううん
子供の頃からずっと素直な心でいるのは難しかった気もする


素直に生きたい
思った事を思ったままに・・・
誰の目を気にする事もなく・・・


ってそれぢゃ社会に順応できてないかな(笑