vsコンサ

試合前に
どこか皆から(自分も)「余裕」感が漂ってた
サッカーにおいて
「絶対」なんてないのに・・・
しかもコンサに勝った記憶なんてないのに><
その結果が前半の2−2だったと思う
山田さんが西谷に完全に負けてたしw



レッズvsコンサ
  4−2
※あたしがゴール裏行くと負けない伝説(笑



でも後半は楽しかった!!!
もてる力をしっかり出せた試合だったと思う
それもこれも
コンサのオカゲ
E試合魅せて頂けました♪


・エジのあのシュートはスゴイ
・あれは日本人には撃てない
・だってボールに足が当たるまでが速い速過ぎ
・っていうか高原のアシストも良かった
・高原といえば胸トラップが巧かった
・↑今日あたしの中でMVP的瞬間だった!!!
・闘のヘッドはやっぱスゴイ
・今日はバランスもしっかり観てたしネ
・梅ちゃんはやっぱり動き方が好き♪
・ポジショニングがめっちゃヨイ
・トラップはあんまり巧くないのにカバーしてる
・そういえば達也は???
・高崎君ガンバって
・ヨシヤ君のゲーフラ(さかゆきさんのゲーフラ)ビジョンに写ってた


他にも色々思ったけど
とりあえずこんな感じで♪


っていうか
今日も結局ゴール裏前段
通路狙って行ったんだけど気付いたら4列目にいた(笑
※ありがとうございましたぁ
あの場所は例え1人でいたとしても熱く出来る
出来るのはEけど
タバコ吸うなよ
吸うなら堂々と吸えば?
隠れて吸うのはどうかと思う
っていうか
吸うなよw
吸わなければもっと声出るよ(爆
もっと動けるよ(大爆
それに・・・
周り気にしてばっかりいないでやる事やれば?
そもそも
タバコ吸ってる時点で終わってると思うけどw
しかもわざわざ見えないように座り込むなんて
男ぢゃないw
声で批判できないので蹴飛ばしといた
小心者でごめんなさい
でもね
駒場の東クルヴァと同じルールが
サイスタの前段に通用すると思うな
何度も言ってるけど
時の流れにさからったら生きていけないよ
流れには乗らないと!!!


浦和は好きだけど
やっぱり浦和サポは嫌い
もぅ前段には行くのやめようかな
行きたくない
結局去年Y氏に訴えてきた皆を代表したあたしの声は
全く届いてなかった事になる
ヤジもヤだし
試合観てないヤツラもウザイ


千葉戦はやっぱり座って観戦致しますw



Jリーグ・ディヴィジョン1・得点ランキング
1位:6ゴール
ヨンセン(名古屋)
2位:5ゴール
マルキーニョス(鹿島)
田中マルクス闘莉王(浦和)
ジウシーニョ(磐田)
バレー(G大阪)

Jリーグ・ディヴィジョン1・順位表
      P W D L F A Pts
1.浦和   9 6 1 2 17 7 19
2. 名古屋  9 6 1 2 15 9 19
3. 鹿島   8 5 2 1 15 5 17
4. FC東京  9 5 2 2 15 13 17
5.横浜FM  9 5 1 3 13 7 16
6. 川崎   9 4 2 3 13 13 14
7. 磐田   9 4 1 4 14 12 13
8. 大宮   8 3 3 2 11 7 12
9. 神戸   8 3 3 2 13 10 12
10. G大阪  8 3 3 2 9 9 12
11.大分   9 3 2 4 8 9 11
12. 清水   9 3 2 4 8 10 11
13. 京都   9 3 2 4 9 14 11
14. 柏    9 3 1 5 11 12 10
15.新潟   9 2 3 4 6 12 9
16.東京V  9 2 2 5 8 14 8
17. 札幌   9 2 1 6 8 17 7
18.千葉   9 0 2 7 8 21 2