徒然なるまみむめも

前に仕事中衝突した?Y氏と
今は巧く会話出来ています


何度か仕事で顔を合わせてたけど
Y氏があたしを避けてる感が伝わるので
あたしも素直になれず
絶対自分からは声をかけなかったから
感じ悪い態度しちゃってました


でも・・・


たぶん仕事に求める完璧さは
どこか似てる気がした


あたしが感じたと同じ事をY氏も感じたらしく
最近は仕事の事で相談されたり
一緒に話し合ったりE関係を築けてます


っていうか・・・
実は気が合うんぢゃないのかなと^^


何が原因で関係がこじれるかわからないけど
何がきっかけで親密になるかもわからない
人との付き合いは難しいです
難しいけどお互いに何かがリンクした時
スゴク嬉しかったり楽しかったりする


難しいけど
でもやっぱり人と人がいるからこそ
心も動くんだと思う


心はいつも動いていたいと心から思う日々を送るこちぃでした♪