初日終了

kochihime2008-05-13

無事に『Bar sanzu』の幕が開きました


朝から電車に荷物を忘れて来るというアクシデントがありつつ
雨が降って来て待機が某セブンイレブンだったりがありつつ
待機中セブンイレブンカップラーメン食べたりがありつつ


稽古中はだるさが上回るあたしですが
やっぱり本番になるとテンション上がります!!!


上がって余計な事までしちゃったりもしたけど
まだまだ納得いかないシーンもたくさんあるけど
回を重ねる毎に克服出来たらEかなと('-^*)/


それが出来るのが舞台だもん
それに一週間に一度のレストラン公演
まだまだ色々可能性を検討できます!!!


二カ所なまってた
叩き方がウソ
目が泳いでる


というダメ出し頂きましたが


間の取り方良かった
巧くなったね
声がラピュタのシータに似てた


と誉めてもらえたので
・・・っていうかシータに似てるのは誉め言葉???
初めて言われたけどちょっぴり嬉しかったのはなぜ(笑
っていうか
あのサイト誰が何のタメニ作っちゃったんだろw


PS
やっぱりあたし・・・
舞台が好きなんだと思った!!!