浦和でびゅー?

どういう訳か・・・
今になって浦和に住もう計画勃発!!!


っていうか・・・
水曜日はなんで不動産屋はお休みなの><


あたしの休みが今日しかなかったので
昨日の夜久々に寝れなかったんだけど
午前中に起床
M浦和へ・・・


ほとんどのお店がお休みだったんだけど
唯一営業中だったEで2つほど物件を見せてもらった


駐車場がある
駅から歩ける
2DK以上
洗濯機は室内
できれば2部屋洋室


こんな我侭な条件を満たしてくれた2つの物件のうち
やばっ
2つ目の物件まぢで掘り出し物ぢゃん???


「決めます」
って言っちゃいそうになったけど
そこはガマンがまん我慢!!!


うん
1人ぢゃないから・・・


金曜日の夕方もう1度不動産屋巡りしてきます!!!
無事に浦和市民になれたら
遊びに来てね
あっ手ぶらぢゃ入れてあげませんけどね(笑