県庁になる(笑

酔っ払って?
いやっ
シラフでそんなバカな事を豪語してた子がいました


県庁になるって・・・w


県庁があるから
浦和はかなり物件が高めです
高めと言えば・・・


最近自分の中で意思の低さを感じてます
決めた事を守る強さ
目標に向かって突っ走る強さ
希望の灯を消さない強さ


人は弱いイキモノだと思う
だからこそ
強くなりたいって思うんだと思う
あたし強くなりたい!!!


いつも誰かに守ってもらってキタ
子供の頃
・・・成人式を超えてもあたしは誰かに支えられてキタ
仕事の面でも
プライベートでも
浦和でも・・・


あたしは恵まれ過ぎていたんだと思う
ううん
決して恵まれた環境で育ってキタ訳ぢゃないと思う
それは自信を持っていえる
だってちゃんと乗り越えてキタから
自分で
自分の脚で
自分の意思で!!!


だけど・・・
だけど今はどうなのかな
あたし甘えてるんぢゃないのかな
だって・・・
あたしの周りには温かい人がさくさんいる
あたしを支えようとしてくれる人がたくさんいる
あたしを愛してくれる人がたくさんいる ←友達とか仲間とか


そんな皆の気持ちの大事さ・尊さを
今になってようやく感じれてる
遅いよね・・・
遅いんだけど
でも今だからこそ
あたしは強くならないといけないんぢゃないかな
これ以上
傷ついてほしくないから
傷つけたくないから
心から笑ってほしいから
そして
あたしも心から笑いたいから


だから強くならないといけない
強くならないといけない
強くなりたい


賢著に
健著に
謙著に・・・ネ♪