あほ

現地にいなかったので何とも言えないけど


喧嘩両成敗だとも思うけど
あたしは手を出した方が絶対に悪いって思ってる


友達から聞いた現状と
新聞に載ってた記事とで
多少ニアンスが違う事は仕方ない
相変わらずの岡田パフォもある程度仕方ない


だけどね
サイスタの南は家族連れが多いんだよ
そういうAWAYルールもわかってないで
馬鹿みたいに煽ってくるガンバサポは大嫌いだよ
北だったらある程度は仕方ないって思えるけどさっ


しかも・・・
「勝ったんだから何してもいい」
みたいなG選手のコメント


何してもEんだったら
HOME&AWAYとか関係なくね???


まぁ一部浦和にもそういうオバカさんもいるけど・・・


早くろびぃが戻って来ないかなぁ
早ければ神戸AWAYだってね
出来ればサイスタでの名古屋戦にして欲しいなぁ♪


とりあえず話題をそらして終わりにしますw