結果・・・

kochihime2008-05-18

『少林少女』を観て来た


なんでこんなに豪華な出演者達なんだろぅ
って思ったんだけど
まぁ・・・
面白かったから考えないでおきます(笑


ラクロスって面白そうだね
っていうか
何人でやる競技なんだろう
っていうか
あのユニフォームカワイイ!!!
あっミンミンもかぁいい♪


ついでに・・・


『皇帝ミッション』
少林サッカー
カンフーハッスル


少林拳作品を立て続けに観ちゃった
あたしもやりたくなった〜〜〜〜〜 ←スグハマル(笑



ヴィクトリアマイル・・・惨敗!!!
※惨敗って程ぢゃないけど(笑



PS
協議の結果・・・
浦和移住計画はなくなりました><