集中力欠乏症

kochihime2008-05-20

先週開幕したレストラン公演
今日も無事に2公演が終わり残すは4日8公演!!!


レストランというかbarという・・・
めちゃめちゃ不思議な空間でゆったりソファに座りつつ
お食事しながらお酒飲みながら楽しめる
メッセージ性のあるけっこ感動な作品だと思いますので
是非お時間作って観に来て頂けたらなぁ
・・・と思います('-^*)/


っていうか楽屋は屋外デス



写真は19時開演の待ち時間中に楽屋で撮影したもの
皆で撮影タイム☆いぇい
雨がやんで良かった!!!
台風それて良かった!!!


21時開演前の待ち時間には
恒例となりつつあるカップラーメンカレー味を食すタイム♪(*^ ・^)ノ⌒☆
待機メンバー4人で某コンビニの外で並んで麺をすする姿は・・・


めちゃめちゃ変です(笑


浮浪者か(笑


っていうか本番前に何やってんだか(笑
いやっ
笑えないw


でも20時過ぎたらお腹もすいてきちゃうんだも〜ん
まぁ腹が減っては戦は出来ぬ


って戦かw


だって19時の本番中・・・
しかも作品の山場で・・・


「あたしを殺した相手を」って台詞を
「あたしを殺そうとした相手を」
とか言い間違えちゃうしw
ちゃんとフォロー出来てたハズ・・・
ハズ・・・
ハズだよね???


やるかやられるかそれが戦ぢゃ!!!
・・・ぢゃなくて・・・
意味が変わって来るよぉ


集中力欠乏症><
間違えないで下さい!!!


ってな訳で長くなったけど
皆様・・・
頑張るあたしを応援に来て下さい♪