価値観

あたしと妹の生き方の価値観
余りに違い過ぎる気がした


だから一緒には住めない


あたしね
今までたくさんのモノをなくしてきたから
余りモノには執着心がないみたいなの


ないならないでもいっかなっ


みたいな・・・


でもね
そんなあたしでも大事なモノがある


それが価値観


価値観を否定されてまで生きてる意味って?


生きてる意味なんてないし
そんな生き方やだよ!!!


・・・これってわがまま???
あたしわがままかな・・・


でもこれだけは譲れないんだもん


ううん
譲ったらおしまい
The end・・・


だから頑張ろう
あたしがあたしらしくいられる為に


あたしが生きてるって感じられる為に


あたしが笑顔でいられる為に!!!