ひとり

寂しがり屋で有名なあたしですが
実は1人遊びも大好きです('-^*)/


1人で過ごす時間って何気に大事だったりするんだよ♪


中野に来てから
だいぶ1人の時間を満喫出来てる気がする(*^_^*)


今日は荻窪での仕事だったんだけど
家から荻窪まで約20分で着いちゃうの〜!!!
感動モノ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


しかも
朝ご飯炊いてちゃんと朝ご飯食べて
仕事場に持ってくお弁当まで作っちゃった(*^-^)b


なんかめちゃめちゃ楽し〜〜〜〜〜っ


帰ってドラマ観て
納豆ご飯食べて軽く家主と乾杯♪
その時に家主Kが
「犬が飼いたい」
って言うから
「ぢゃあたし午前中の散歩担当します」って提案したら
「ほんと???何か実現出来そうな気がしてきた」
ってめちゃめちゃノリノリ♪
まぢで来週辺りからペットも飼えちゃうかもo(^▽^)o


※ちゅん子ごめんねY(>_<、)Y


名前考えなくちゃねっ


ろびぃ


とか


ひめ


とか


「・・・ヤダ(`へ´)」
by 家主K


ちぇっ(`・ω・´)

そぅそぅ
ようやくもう1人の同居人ちゃんに会えました
OLさん♪
って感じな素敵な方でした(*^ー^)ノ


仲良くなれたらEなぁ♪(*'-^)-☆