お願いします!

いきなり梅雨入りしちゃったような雨日が続く今日この頃・・・
カラ天気もヤだけどぐずぐずはもっとヤですね(ノ_・。)


皆様いかがお過ごしでしょうか


さてさてあたしはと言いますと
毎火曜日にレストラン公演に出演してます('-^*)/
5月から始まって6月は3日10日17日
1日2回
19時と21時開演なので残すはあと6公演


大変!!!
感激の・・・
観劇のchanceはあと6回のみですよっ\(゜□゜)/


『BAR SANZU』


ばぁさんず
ぢゃないですよっ(Θ_Θ)


尊さを訴える
なかなか社会性のある作品となってます


ぜひ観て欲しいなぁと(*^-^)b


あたしはいつもと雰囲気の違う役を・・・
興奮するとすぐお説教したがるやや大人?の女性を演じます

レトロ感漂う不思議な空間で
ゆったりソファーに座りながら
お酒飲みつつ
美味しいお食事を食べつつ
素敵なお時間を過ごして頂けると思います♪(*'-^)-☆


1food&1drink付で¥3000です
場所は用賀駅から徒歩7分
Other side


完全予約制ですが火曜日の夕方までなら予約受付可能


ご連絡お待ちしてま〜す('-^*)/