開幕

kochihime2008-05-31

関東リーグが開幕しました!


朝から雨が降って気温も低く
引越で春夏モノしか持って来てなくて
朝からかなりテンション低いまま府中へ・・・


とりあえず
ホーム側の応援席界隈より
ちょっぴりセンターサークル寄りの席を陣取ったんだけど
そういえば
4試合共にホーム側が勝ちました
しかもFが付くチームばっかり♪


Fリーグってそぉいぅ事?(笑


試合始まったらご機嫌だったあたしですがナニカ^^;
でわでわ簡単に雑感を('-^*)/




★府中アスレ vs blackshorts
   6ー0


bsの7番の選手が異次元の巧さを魅せてた
誰かと思ったら浦安にいた山田選手♪
でも彼に攻撃を頼りすぎだよね???
結局組織で守るアスレの壁を破れず完敗
アスレはダイレクトパスを繋ぐ
綺麗なプレーで強さをアピール
姫s'cupに参加してくれたS選手を
贔屓目で応援しちゃうのは仕方ないですよね(=^▽^=)



FUTURO vs 権田
  3‐0


E感じで前半終了間際に先制したFUTURO
後半も一方的に試合を進めて勝利!!!
魅せつつ繋いでた感じで
隣にいたしーちゃんは4番ひでさんのプレーに唸ってました♪
もうちょっとパワープレー観たかったけど
先制はKぞ〜コーチ絡みの得点だったので
とりあえず満足♪



★Fire vs カフリンガ
5-3


ファイルは去年観たイメージと全然違ってた
聞くとメンバーもかなり入れ代わってたみたい
でも危なげなく勝っちゃうからスゴイ!!!
ちょっぴり楽しみだったカフリンガ
最初はギクシャクだったけど
徐々にテンポアップしていくオフェンスは
ちょっぴり楽しかったのでこれからに期待♪


っていうか・・・
後半はFUGAのアップに気を取られてて
実は試合をあんまり観れてなかったりw
だって11番の子の一言が妙にツボ(笑
更にスガさんのスーツ姿がカコEくて
ともさんと2人で大興奮o(^▽^)o
※オイコラw


★FUGA目黒 vs アルプラナス
5-2


フーガが安定感のある強さを魅せつけてた試合
余裕の勝利w
個人的に左右で黒と白のシューズ履いてた選手が
気になって仕方なかったヾ( ´ー`)



ふぅっ
4試合観るのはけっこ体力いります
でもやっぱり楽しかったな('-^*)/


次は約一ヶ月後
今から楽しみです♪