たべすぎ?!

さやかちゃん&かおりちゃんありがと


暑〜い週末でした


土曜日はBBQでした('-^*)/
昼は暑かったくせに夕方からめちゃめちゃ寒くて
火の周りから離れられず
白いパーカーがちょっぴり炭焼けw
だけど皆でワイワイやりながらのBBQは楽しいよね
お肉も美味しかったし
あっ塩味なんてヤバい
美味しすぎ!!!
よしっ
今度さるっちゃでも企画しよぉ♪
っていうか
BBQの後に・・・
回転寿司に行ったなんて絶対ありません\(゜□゜)/
※食べ過ぎw


日曜日はさるっちゃの日
さすがに夏が近づいてるので夕方からの開催♪
ってな訳で
練習前にファミレスFで軽くランチtime〜
軽く???
サラダとデザートまで食しちゃいましたがナニカw
でも・・・
つもりつもった話もできたのでまぁ良かったかなと
※おしゃべりの消費カロリーどの位だろ


メインイベント☆フットサル
前回さるっちゃで
毎試合ゴール決めてゴールゲッターに覚醒したか?!
に思われたあたしですが
今日は3ゴール(^_^;)


2点目の相手ゴレイロより
「あれを決められると思ってなかった」


3点目の相手ゴレイロより
「ポジショニングがめちゃめちゃEよね」
あたし誉められて伸びる子です
どんどん誉めて下さ〜い(*^_^*)
最近ボールに触れる頻度が少なくなったけど
少しづつ成長してるんぢゃないかなと
妄想してますが
妄想は自由だよね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ただ体力はかなり落ちた気がするので
今日・・・
いゃっ明日からジョギングをはじ・・・
めたいんだけど出来るかなぁ
※無理w


そして行くつもりだったオーシャンズcup
シュライカー大阪が優勝しちゃった
相変わらず大阪に勝てない名古屋さん
※名古屋に勝てない○×☆さん(爆