One More Chance

昨年あたしがレストラン公演で出演した作品♪
又同じ用賀で上演してると聞いたから
時間作って観に行かなきゃ
って思ってたんだけどなかなか行けなくて・・・
今日は週末の大会に向けて
スクール行こうかなと思ってたんだけど
気が着いたら用賀にいました(笑


One More Chance


変な感じ〜〜〜〜〜!!!
まだまだセリフも覚えてるから
客席で観てるのにあたしの頭の中は夕実になってて
DOKI×2したりイライラしたり^^;


あっでも和樹はあたしの和樹のが好きです
今日演じてた和樹役の方は
たぶん芝居が巧いんだと思います
言葉が自分のものになってて・・・
でもその分和樹のほんわかさ?
夕実のセリフ
「あなたは怒らない
いつだって笑っていて何を考えてるのかわからなかった」
のイメージの和樹が存在してなかった気がする
・・・だって和樹怒ってて怖かったしw


全体的に前より大人な作品になってた感じです
演出は同じなのにね!!


さっちゃん役の方は声と仕草
それから雰囲気などなど
イメージあってて可愛かったです
でも・・・
最初から最後まで同じテンポだったのがもったいない感じがしました
和美役演じた方けっこ好きです♪


夕実は・・・
どうしても自分と比べちゃうよね(^o^;)


でも・・・
「あぁそんな解釈もあるんだ」
って感じで勉強になりました!!!


まさおはひとしさんだし
マスターは福田さんだよなぁ


明日は自分の公演が楽を迎えます
まだ自分の役を完全に愛せてない感が漂うあたしですが
役を愛して・・・
そして悔いのないようにがっちり演じて
すっきり楽を迎えたいです('-^*)/