楽日

初日と楽以外
全然納得いってないけど
楽の2公演はかなり満足出来る芝居が出来た
演じながらも
『あっこれだ』
っていう手応えがあったもん


本番始まる前の待機中
いつもなら皆でワイワイするのに
今日は1人でボケッと過ごした
実はこの1週間いちども台本を開かなかった
しかも当日台本家に忘れてるしw
・・・どんだけ意識低いんだっ(ノ_・。)


でもそれが逆に良かったんぢゃないかなと♪


だって作りものぢゃなく
心で感じて演じたいって思ったから


だから少し頭の中を空っぽにして
そして緊張感をとぎらせて演じる


色々な事があたしの周りで重なって起こって
芝居とかしていられる精神状態になかった
それでも可能な限りの努力はした
してきた
・・・してきたつもりだった
でも実ってなかった

空振り
空回り
空騒ぎ・・・?!


それが現実!!!


今日は言葉を素直に受け止めて
生きた会話を心がけた
先の事を考えず今を大事に('-^*)/


M氏から
「やっぱり舞台の上が一番オーラある」
って言葉頂きました

光栄です♪(*^ ・^)ノ⌒☆


普段の自分より
舞台の自分がキラキラしていれば
あたしはそれで満足だよ
だって舞台に生きる子だもん
舞台上があたしの聖域(*^ー^)ノ


先週までの不安が消えて
今日初めて自分の役が愛おしく感じれた
自然に涙が止まらなくて
最後鈴木一郎に追い出された後
外でしばらく泣いてた
涙が止まらなかった
幸せな瞬間だった

やっぱりあたしは舞台が好きなんだなぁ


稽古開始から今日まで
皆と一緒に出来て楽しかったです


ありがとうございました!!!