復活!!!

昨日は帰っておかゆを食べて
薬飲んでスグ寝・・・てませんw


レッドカーペット観て
グータン観て
観ながら寝てました^^;


でもいつもより全然早い時間に寝れたので
8度ちょっとあった熱も朝起きたら7度になってて
昼前には6度にまで下がってました


普通に寝不足だったのかもw


だとしたら・・・
もぅ無理が出来る年齢ぢゃないのかなって
なんだか寂しくもアリ
あぁ自分も普通の子なんだなと安心したり・・・


とりあえず今日もゴロゴロして過ごします
お休みでヨカッタ♪
あっそぅだ
今日は『ラストフレンズ』が最終回です


どうも20歳前後の女の子には不評らしいんだけど
あたしは・・・
「ルカの気持ちわかる!!!
KYってわかっててもこういう態度とったり
こういう事言っちゃうんだよね」
な感じで共感できたりする事がいっぱいある
シェアで一緒だったあゆみちゃんとは
色々共感出来たし感覚も近かったから
先週一緒に観れて楽しかった


やっぱり感覚の近い人と一緒にいると楽だよね♪