浦和で

女の子飲み♪
久しぶりに皆と顔合わせて
ちょっと照れくさかったけど
楽しかった(*^_^*)


企画してくれたといさんありがと♪


でも・・・
浦和の話題になっても
前みたく盛り上がれない自分が
なんかちょっとヤだった・・・
いつからあたしこんな冷めた子に???


ユーロの話や恋バナは楽しかったけど
※恋バナ聞くのが楽しいのは女の子ならでわだよね♪


でもメインの浦和の話になると・・・
今年は試合にもあまり行けてないから
試合についても語れないし
選手についてわさっぱり・・・
皆のテンションまで下げちゃってたらごめんね(ノ_・。)


そろそろまぢに大原行って来ようかな
そしたら
又気持ちも復活するかなぁ