ニヤニヤ?!

土曜日は某所でフットサルに参加
1アシスト2ゴール
っていうか
暑かった〜〜〜〜〜
汗ってこんなに出るんだって位出た
最後は頭の中が真っ白になって記憶が飛びそうでした
※舞台上以外で初めてだったw
でも皆初めて参加したあたしに親切にしてくれて
楽しかった以上に
なんか嬉しかったです('-^*)/


そして日曜日は
第4回こちぃ姫'S CUP
別名『ナイトカップ
※姫のナイト探しカップぢゃありませんw


大雨過ぎて誰もが
「中止だよね」
って思ってたのにも関わらず
日本代表がW杯予選で
バーレーンと戦ってたらしいにも関わらずの開催w
前回のこちぃ姫'S CUPでブービーだったチームに
「次回大会幹事」
の特命を与えちゃっていたので
こちぃ姫'S CUPだけど幹事にはほとんど関わってなかったあたし
雨の中だったけど楽しませて頂いちゃいました('-^*)/
でも・・・
どうやらこうやら結果はビリw


ビリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!


今回のビリには同じく
次回大会幹事という特命付き!!!
ってな訳で
マタモヤ次回こちぃ姫'S CUPはあたしが幹事です\(゜□゜)/


いつやろうかな♪


っていうか
病み上がりだってのにあたし・・・
無理ばっかりw
治す気あるの〜〜〜〜〜っ
今尚くしゃみが止まりません
早く治らないかな
※オイコラ


風邪など引かないように
温かくしてユーロ観て下さいね(笑