ジョ〜〜〜〜〜〜

土曜日の深夜
オランダvsロシアが始まるまでと終わってから
某チャンネルでず〜っと流れてた


http://www.tms-e.com/online/lineup/joe/index.html


『明日のジョー2』
子供の頃家に漫画があったけど
あんまり興味なかったから観たコトなかった
でも観る番組もないし
なんとなく観てたら ・・・


はまった!!!!!!!!


最終回は思わず手のひらに汗かきながら
鼻水ず〜ず〜しながら観てた(→o←)ゞ


「真っ白になりたい」


わかるよ
うん
わかる〜〜〜〜〜っ
あたしも舞台の上で真っ白になった事あるよ
真っ白になって・・・
記憶飛んだんだけどちゃんと踊ってた


・・・らしぃ^^;
記憶が飛ぶって変な気分だったけど
気持ち良かったし幸せだった♪
最近全然踊ってないなぁ
そろそろライトの中で踊りたくなってキタかも!!!


ってな訳で・・・
まずは体の準備からこっそり始めよっと(^_-)☆
っていうか・・・
最近ちょっぴり体重が増えたのでまずは引き締めなくっちゃだ><