おさまった

あたしの事好き?


彼女がそう聞く時って
たぶんだけど
彼女が彼を好きなのか不安に思ってるんだと思う


好きって答えてくれたら
『うん、あたしも好きかもっ』
気持ちを確信する


ごまかされたら
『この人はなんか違うのかも』
・・・違う道を考える


そんなバロメーターなんぢゃないかな


家出中の妹が
まもなく家出に終止符打つらしい


「マンション買おう」
彼にそう言わせた妹って
なかなか凄腕(笑
・・・で
「子育てでもするわ」
だってさ('-^*)/


って事はあたしとうとう
『おばさん???』


おさまるとこに綺麗〜に治まった感じだね
まぁ妹が家出やめるのは
時間の問題だと思ってはいたけどねっ


とりあえず・・・
良かった良かった♪(*'-^)-☆