アニメ好き!?

最も好きなアニメ、女性は「となりのトトロ
では男性は?

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=526367&media_id=40

確かにトトロは女の子なら誰もが憧れる世界だよね
うん
ネコバス乗ってみたいし
マックロクロスケ追いかけてみたいし♪
でも・・・
ラピュタも好きかなぁ
ラピュタと言えば
最近シータの声に似てるって言われます
・・・似てるかなぁ???

男の子の好きなアニメ
ガンダム」はあたしはわかんないw
ドラゴンボール」はちょっと観てたけど
最近観たら「ゴハン」が大きくなって
カコEくなっててビックリ(笑

この間も書いた「明日のジョー」は
今まで絶対読まない系だったけど感動したよ
ってコトは・・・
読まず嫌いだったのかなぁ
なんか損した気分
読まず嫌いと言えば・・・
最近は「名探偵コナン」にもはまってます
ヤバ〜〜〜〜〜〜イ位に
めちゃめちゃはまってまぁす♪

・・・で昔から好きなアニメだと
やっぱり
ガラスの仮面
王家の紋章
「悪魔の花嫁」
「伯爵令嬢」
「筋肉マン」
あとは・・・
「タッチ」「キャプテン翼」「シュート」「キャプテン」
それから・・・
ブラックジャック」も好きだった!!!

他にももっともっと読んでたし
好きだったと思うんだけど思い出せないよぉ><

でもサザエさんがどの年代にもランクインって
なんかすごいなって思う
あたしも毎週サザエさんとジャンケンしてたもん(笑

皆さんの好きなアニメは何ですかぁ