アルシャビン

今日はEURO準決勝です
アルシャビン観たいし ←惚れました
寝ないぞ〜〜〜〜って気合入れるために
バトンってミタ(笑


●ルール●
経験あることに○、ないことに×をつける!! !


≪○×強制バトン☆こちぃ編≫


[入院]○←子供の頃は病弱でした
[手術]○←手に鉛筆の芯が刺さって1度w
[骨折]×
献血]○←献血のお礼のジュース欲しさに
[失神]○←結構虚弱なのです
[風俗]×←あったら怖くない???
[しゃぶしゃぶ]○←最近ぽん酢デビューした
エスカルゴ]○
[補導]○←20歳の時に銀座でw
[男を殴る]×
[女を殴る]△←舞台の上でビンタぢゃ殴るにはいらない?
[ギター]○←こう見えてフォークソング
[ピアノ]○←今は弾けないケド
[バイオリン]×
[眼鏡]△←壊れてからは作ってません
[オペラ鑑賞]○←けっこ好きだったり
[テレビ出演]○←仕事柄で
[パチンコ]○←子供の頃からずっと
[競馬]○←子供の頃からずっと
[合コン]○←短大時代にちょこっとw
[北海道]○←競馬で100万当てて豪遊した
[沖縄]×
[大阪]○←遠征とか
[四国]○←仕事で
[名古屋]○←仕事で
エスカレーター逆走]○←子供の頃しょっちゅう(笑
[フルマラソン]×←やってみたい
[10キロの減量]◎←高校生の時に
[交通事故]○←自転車にぶつかって鎖骨捻挫
[1万円以上拾う]○←36万円拾った
[1万円以上落とす]○←でも25万円盗まれたコトあるw
[徹夜で遊ぶ]◎←今は無理w
[ピアス]×←女優さんはNG
[ラブレターをもらう]○←子供の頃に
[一目惚れ]○
幽体離脱]○←子供の頃に
[先生に殴られる]×←セクハラはあるけど殴られたコトはない
[徒競走で1位]○
[年寄りに席を譲る]○
[他人の子供を叱る]○←電車でむやみに騒ぐ子供は嫌い
[20歳過ぎて素で転ぶ]◎←日常茶飯事w
[同棲]×
[雑誌に載る]○←仕事で
[学級委員]○←小中学時代に(たぶんイジメw
[恋人が外国人]×
[ナンパ]○
[逆ナンパ]○←昔のコトですw
[ディズニーランド]○←何年行ってない???
[一人暮らし]○
[スキー]○←何年すべってない???
[スノボ]×



ひょぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ
面白かったけど
ちょっぴり疲れたかな
っていうか
コレまだ続きがあるらしぃよっ(笑
でもまぁこんな感じでヨロシクです




PS
又もや発熱しちゃったみたいです
でも・・・
今から仮眠して絶対に深夜までに治してみせます!!!