滝野川体育館

関東リーグ第2節


上中里駅10:15集合」
・・・上中里???
なんとなく避暑地なイメージがあったけど
王子駅の一つ先でした(笑



1:BLACK SHORTS vs FUTORO
     3  −  3


章太郎さんがベンチ入りしてるのに
スタメンぢゃない・・・
かなりビックリでのキックオフ


しょっぱなから鳥肌ものゴールで
FUTORO圧勝なのかなって思わせたんだけど
前半の半ばを過ぎた頃からややブラショペースになりかける
でも・・・
シュート精度の悪さに助けられてる感じ
0−2で前半終了


後半もブラショペースは変わらな・・・
・・・かったのに
1失点してからたて続けに失点して
2−3逆転w


パワープレーに出るも何だか不安定・・・
それでも1点返して3−3ドロー


負けなかった事がきっと後で良い結果を導く!!!
・・・そうだと願いつつ


2:権田 vs 府中アスレ
    0−2
  

会場前に入り口で挨拶したアスレのS選手
今日はベンチ入出来なかったみたいで
なかなか観戦にも気持ちが入り込めませんでした><


権田のゴレイロさんが良かったかな


《続く》