続き

アルブラナス水戸vsFire Fox 府中
    1ー3



【写真】
アルブラナスの16番の選手
1人だけ背番号が黄色!!!
髪の色はありだけどそれはアリなの???



【写真】
『桃』って書いてあるのかと(爆



カフリンガ東久留米vsFUGA目黒
     4ー2



【写真】
開幕戦で気になった風雅の3番
左右で違う色のシューズ履いてるんだけど
昨日はつねさんと一緒に
メーカーがどこなのかを確かめようと
ずっと彼を目で追いかけてた(笑


「黒はadidasだよね」
「白は・・・MIZUNO?!」
「色だけぢゃなくてメーカーまで違うの???」


結局両方共adidasぢゃないかなで決着('-^*)/
ちょっぴりすっきり(笑


試合は何故かまさつぐ以外カフリンガ目線
石浦和系は赤と格下に弱い(笑
既に王者な雰囲気漂わす目黒は応援出来ない
・・・んだけど
お〜〜〜〜〜〜〜っ
なプレーやゴールには一喜一憂!!!
「どっち応援してるの?」
って突っ込まれつつ
フットサル観戦で汗かくとは思いませんでした♪


2試合目と3試合目がちょっとまったりして
眠くなっちゃってたので4試合目は皆かなり熱くなってたよね♪


会場でお会い出来た皆様どうもでした
・・・浦和については触れずにおきます(*v_v*)