デコ〜!?

チェルシーに移籍らしぃ(驚
なっなぜチェルシーに\(゜□゜)/


そんな動揺から始まる2008年下半期
とうとう半分終わっちゃいました
折り返し地点〜♪


月日の流れるのは本と早いw


今日は久々のお休みでした
ん?!休み???
正確には朝から出かける予定のない1日休みw
考え事してたら朝530だった今朝
慌てて目を閉じるもなかなか寝付けなかったのに
9時起床
洗濯&掃除タイム
リビングとキッチンを大掃除しちゃいました
心地よい疲れ('-^*)/


お昼を食べてから
取り込んだ布団でお昼寝
ぽかぽか&ほわほわ
気持ちかった♪(*'-^)-☆


夕方からお出かけ
久々にちょっぴり酔いました(^o^;)



酔いながらも1時間カラオケtime
ヨッパなのでかなり音痴だった気がするけど
まいっかヾ(≧∇≦*)ゝ


本音で語れて良かったです
少し気持ち軽くなった気がする♪