シャビ〜♪

kochihime2008-06-30

無敵艦隊がようやく頂点に立ちました!!!


日曜日は早く寝て
起きて「やべっち」で浦和のゴールシーンを確認
又寝て・・・
なので3時35分にはかなり万全状態で決勝戦を観戦♪


まぢで興奮した〜〜〜〜〜〜


ドイツvsスペイン
  0−1


ドイツな展開になるかと思ってたら
相当スペインな試合だった♪
あのパスワークサッカーで魅せて勝つ!!!
最高すぎますo(^▽^)o
っていうか
トーレス君のあのゴールやばいっしょ
シャビのパスがあったからこそかもだけど
ドイツに全くチャンスらしいチャンスを与えなかったよね
っていうか
なんでドイツはあんなに疲労感漂ってたの?
体が大きいと大変なの??
※・・・なのか???


今のドイツは最強だと思ってたからちょっぴり意外だった
※もちろんスペイン応援してたけど(笑
っていうか
勝つ為のサッカーぢゃなく
魅せるサッカーが主流になったらあたし・・・
相当引きこもりになっちゃうだろうなぁ(笑


ただ悔やまれるのは・・・
何日か前の日記でも書いたけど
オランダvsスペイン観れなかったこと(→o←)ゞ


よっしゃ〜〜〜〜〜っ
4年後こそ現地でEUROを満喫するのた
そのまま移住したい位にゃ♪
よしっ
明日から貯金始めようかな
※明日からかぃ(笑
っていうか
みのもんたがアホなコメントしてたけど
あたしも


W杯<<<<<<<<<<EURO


ですから(・ω・)/