サルとあたし

午後から卓球をして汗を流した後
夕方からはフットサルで汗を流し・・・
暑かった〜♪


さるっちゃ参加の皆様
3時間お疲れ様でした〜
練習もしっかり出来たし
なかなか有意義な時間だったかなと('-^*)/
えっと
なんやかんや???
あたしだけ3点ルール(・ω・)/
なのに2ゴールしか決められず(ノ_・。)
悔し〜〜〜〜〜っ
まだまだ決めれるチャンスはあったのになぁ
もっともっと巧くなりたい!!!


ってな訳で
暑くて疲れたけどめちゃめちゃ楽しかった♪


先日滝野川で会って
突然サルに誘っちゃった宮野さんからも
「巧くなったね」
と言ってもらえたし
皆ともたくさんコミュニケーションとれたし
何よりコートに笑顔がたくさん溢れてたのが1番嬉しいかな♪
※武器のおかげかな(笑



っていうか
むちゃくちゃな事しちゃって
皆ごめんなさい
笑って許してくれてるけど
ムカッとした人もきっといたよね
・・・ブレーキ効かなくなるのがあたしの悪いとこです
本とごめんなさい(><;)



汗かいてびしょびしょなのか
武器でびしょびしょなのかわなぞですが
びしょびしょでお好み焼き屋へ!!!
っていうか
汗かいた後のビールはめちゃめちゃ巧〜っ♪


お好み焼きも美味しくて
お喋りも楽しくて
めちゃめちゃ盛り上がって
お疲れ様('-^*)/


又次回も宜しくお願いします!!!