さんげ

ヌルヌル系は苦手でジンマシンが出ちゃったり
涙が出ちゃったりするんだけど
ゴキゴキは普通の女の子みたく
「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ」
って逃げ回ったりな可愛さのないこちぃです♪


本日某所での出来事w


更衣室の前でゴキゴキ発見!!!
「うわっゴキがいた」
「Eから早く着替えなさい」
「でも・・・どうしよぉ・・・まだいるよ」
「誰かの靴でつぶせ」
「わかった」 ←オイコラw


そしてあたしは更衣室の前にあった黒い靴で
ゴキゴキをバコッ!!!


黒い靴の持ち主様・・・
ほっほっ本とにごめんなさぃぃぃぃぃ><
悪気は全く・・・
全くないんですぅぅぅぅぅぅ><


っていうか・・・
やっつけ・・・たと思ってたゴキゴキですが
2時間後
更衣室の前で・・・
確かにつぶれてるんだけど・・・



元気に・・・
うっうっうっ動いて・・・
動いて・・・


生きてたらしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!