水平線

「払った」
「払ってない」


どっちの言い分が正しい?
どっちが真実でどっちが嘘・・・???


皆の為に・・・
最善の策を考えて・・・
そして自分がヤな立場になる事を選んだ


選んだのは自分だけど
後悔はしてないけど
でも・・・
果たしてあたしのしてる事は正しいのかな


信じてるよ
ううん
信じたいよ・・・


本音は・・・
もうこういうのに巻き込まれるのはヤだ
間に挟まると辛い事ばかり


最悪どっちとも縁が切れたりするかもしれなくて
最悪あたしだけが負を背負うかもしれなくて
最悪あたしだけが空回りしてるかもしれなくて


水平線の向こうに光はあるのか・・・


「言った」「言わない」
「やった」「やらない」


信じるって何だろうね
心が折れたまま復活出来ないでいるあたしです


辛いよぉ
切ないよぉ
しんどいよぉ


水平線はいつまでも水平線なのかな