ありがとう

昨日の夜・・・
あたしを心配して電話やメールくれた友達
気分転換に付き合ってくれた仲間


あなた達のおかげで
あたしは今こうして笑顔でいれます!!!


ありがとう('-^*)/


正直昨日は辛かった
最近ヤな事が続いてたし
トドメはコレなのY(>_<、)Y
ってそう思ったら余計に辛くて・・・


結局明け方6時まで寝れなかった


っていうか
今仕事場で一緒になるTが
4時に電話なんてしてきたからでもあるんだけどねw


でも・・・
み〜んなあたしを心配してくれたんだよねっ
いつもマンションに戻って来て
1人で何もない部屋にいると
孤独感に包まれて寂しくて仕方なかったあたし・・・
1人なんかぢゃない
1人なんかぢゃなかった!


まだまだ悩みは解決してないし
やっぱり寂しぃ
だってこれからの事考えると辛くて仕方ない


だけど・・・


だけどあたしには仲間がいる
友達がいる


1人なんかぢゃない
絶対に!!!


それがわかっただけでも
心がだいぶ軽くなったよ('-^*)/


『病は気から』


あたしの寂しぃ病も
きっと気の持ち方で変わってくるはずだよね


まだ・・・
1人でいるとミックの事を考えちゃって
ウルッてなっちゃうあたしがいるけど
でも・・・


あたしはもぅ大丈夫だから!!!