悲報

実母がいわきに住んでいます
※あたしが12歳の時に両親が離婚しました


その母からさっきメールが届きました


『ミック(いわきで飼ってたラブラドール)が亡くなりました
眠るように逝ってしまいました
明日火葬して骨になります』


ミック・・・
あたしの弟でした
いわきに行くと
いつも夜中まで遊んでました
まぁミックはあたしを友達と思ってたみたいだけどw


もうかれこれ14年・・・
長〜く長〜く
母のそばで母を守ってくれました


海岸でボール拾いが好きだったミック
犬のくせにお新香と氷が大好きだったミック
自分が大型犬だと気づいてないかのように
あたしに飛びかかってくるミック


思い出の中のミックはいつもしっぽたくさん振ってて
いつも笑顔だね





なのに・・・
なのに・・・


もう会えないなんて(ノ_・。)


6月にいわきに行く予定だったのに
突然仕事になって行けなくなった


なんであの時無理してでも行かなかったんだろ


なんで・・・
なんで・・・


ごめんねミック・・・


安らかに眠って下さい
楽しい思い出をありがと
あたしの弟になってくれてありがと



ありがとミック(><;)