勝手な観戦記

kochihime2008-07-17

サイスタでわ・・・
誰に会っても
「久しぶりだね」と声かけられてました
確かに久しぶりでした^^;


一緒したT山氏が4年ぶりのスタ参戦
しかもお誕生日って事で
色々事前準備を頑張りました☆いぇい
ちょっとギリギリでの申し込みだったから
スタ着いてMD買って名前確認したらちょっと嬉しくなって
ビジョンで
本日のお誕生日!!!
の発表まで言わないで驚かせよう作戦だったのに
ついつい言っちゃいました
嬉しい事があると黙ってられないのが
『こども』
なのであります(笑


とりあえず・・・
ビジョンに写る名前は落ち着いて見れたし
試合当日が誕生日ぢゃないと出来ないサプライズを
喜んでもらえたので良かったかなと♪




浦和Reds vs 東京Verdy
   3 − 2


果たしてうちのDFの子達はフッキを止められるのか???
ってちょっぴり不安だったけど
えっと・・・
後半はフッキが勝手にふてくされて腐ってましたw
前半はやばかったです
あのPKの時の突破とか!!!


っていうか
闘がハットトリックだったけど
内容的には
☆あべちゃん
☆相馬君
☆達也
☆モエ
が良かったなと♪
途中から出た山田さんもヨク走りました^^


でわでわ試合の雑感を
※順不同


・つっ都築さんの髪〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ
・『世界のナベアツ』に見えちゃったのはあたしだけ???
・見えたと言えば緑を着た福西がカマキリに見えたw
・フッキはやっぱり悪人顔
・あべちゃんはやっぱりカコE!!!
・T山氏と2人で「あべちゃ〜〜〜ん」と黄色い声を出しまくってました(笑
・T山氏がなぜ黄色い声?笑
・あのコーナーキックは蹴った瞬間得点の匂いがした
・うん匂いがした!!!
・っていうか闘のゴールはポジションどこでも良かった系かと(笑
・ただ崩してゴールってのがなくて残念
・っていうか思ってたよりは・・・w


あのっ
試合の雑感を書いて下さい(汗


・土屋ウザイw
・フッキをフリーにすな〜〜〜〜〜
・堤君のサイドでの2対1ちょっと萌えた
・モエに萌えた
・相馬君頑張ってました
・ヒラ・・・フリーなのに無視はナゼ???
・前半ちょっとあがるタイミングが悪かった相馬君
・徐々にばっちりあってきた!!!
・っていうか後半沸かせすぎぢゃっっっ
・南よりのバクスタ観戦だったからちょっと見難かった><
レアンドロヤなヤツだなぁ
・ディエゴ・・・体強っっっ
・堤君頑張って
・やっぱり達也だよね♪
・達也が動くと試合が動く
・っていうか闘様・・・走らないの?
・でも達也へのアノスルーパスは絶妙だった
・啓太そこでシュート撃つんだ
・モエEねぇ♪
・大黒もウザイ
・でも嫌なウザさぢゃないw
・緑は似合わないけど
・「でも居酒屋行ったら絶対Eヤツだよ」
・T山氏の解説が微妙に面白かった(笑
・服部の足裏トラップが巧かった
・セットプレーで闘のマーク大野ぢゃ既に勝負あり
・そういえば今日も高原泥臭いプレー多かったよね
・PKは本とは高原が蹴る予定だったんぢゃ???
・闘が譲らなかったっぽく見えたけど・・・
・あべちゃん足痛そうだった
・高原も痛そうだった
・永井〜〜〜〜〜の横を猛走してた山田さん♪
・あれっ交代は梅ちゃんぢゃないんだw
※思い出したら又追加します^^;


最近フットサル観戦が多かったあたしですが
やっぱりサッカーも・・・
っていうか浦和も好きなんだな
やっぱり♪



PS
帰りの電車・・・乗る電車間違えました
しかも乗った電車が止まって焦りました><
その電車内で
「今日浦和どうでした?」
って声かけられておしゃべりしてました
※レプリカ着たまま帰ったからw
だから寂しくなかったです!!!