教訓?!

家出中だった妹が
先日無事に松戸に帰りました
「マンション買うか」
ダンナの鶴の一声で和解(Θ_Θ)


めちゃめちゃ素直ぢゃなくて
めちゃめちゃ意地っ張りで
めちゃめちゃ我慢強くて
めちゃめちゃしっかり者な妹だけど
ある意味とても素直な子なんだなと♪


っていうか
家出の理由が平和過ぎて笑っちゃいそうなのは
あたしの胸にそっとしまう事にして・・・
またまた悲報もどきが届きました
妹夫婦が8月半ばに購入予定のマンションの代理店が
きっ今日・・・
正確には昨日倒産したらしぃ!!!
あくまでも代理店だから購入には支障がないみたいだけど
モノがマンションなだけにやっぱり怖いです(><;)


っていうか
あたしの周りで最近起こり続ける不幸は一体いつまで続くんだろぅ(→o←)ゞ


「引越終わったら行こうよ」
と言ってた妹からさっき
「まぢでお墓参りに行きたい」
とメールがきた
来週早々にお墓参りに行って来ます
かれこれ何年行ってない???
たぶん2年は行ってない・・・


皆さんもお墓参りはちゃんと毎年行きましょう